虫が鳴いてますおんぷ♪
秋ですね…きららぶ②きら

秋になると  活発になる私 いえー

…といっても
やっと人並みになるだけ絵文字8(笑



アロマ検定に向けての講習が
はじまりましたうえ(*'∀`*)v

楽しい~キャッ☆

学ぶのって楽しいですよねはぁと
(学校の勉強は嫌いでしたが絵文字8)

で、せっかく学んでるのだから
不妊に効果のあるものを試してみよう!!
思い立ち、ググってみました携帯キラキラ

なかなか… いろいろありすぎて
迷いましたが…汗
いろいろあるなかから
良さそうなものを
自分の好みで抜粋しましたビックリマーク2


双葉生理前双葉  
ローズ イランイラン

双葉生理中双葉
クラリセージ ラベンダー

双葉排卵期~排卵双葉
クラリセージ ローズマリー

双葉高温期双葉
ゼラニウム
《温湿布》ジンジャー
《マッサージ》 マジョラム



と、とりあえず
こんな感じにしてみました音符2(*´・ω・`)
(何か違ってたら教えて下さいm(__)m)

マッサージはずっとやった方がいいかな らぶ②

ついでに(←ついで!?(笑))
忘れかけてる リフレクソロジーあしビックリマーク2絵文字8



後は…

リラックス I  
適度な運動 ダッシュ  
適度な食事 カトラリー
適度な睡眠 オヤスミ

を心がけてみますハート








ドキドキseiko