焼肉屋さんにて…



キャベツ はむはむうさ

みうにゃんは いつも
ワカメクッパを食べるのですが…
(私の昔からの定番キラリ)

昨日はお肉もむしゃむしゃうしししっ
手づかみで豪快に食べてましたぷぷ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


幼稚園用かばん 作りましたあげ
まだ飾りが全然足りません!絵文字8
(もっと ひらひらにしたい!ピンクグラ笑い)

おもて


うら


名前 縫わずに貼っただけって所が
私らしい!笑
時間があったら縫いますm(__)m



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


新しい仲間が増えましたあげ

本当は金魚すくい
(ホームセンターでやってて)
したかったんですが…

混んでて 断念ううっ...

やりたかったなぁ…

かなり マジでやりたかった笑い

普通に買いましたおんぷ
(金魚以外は既に家にあったので楽でしたheat+kira*)

金魚 可愛いなぁ~ラブ





ドキドキseiko