昨日 メガネ買いに行きましたうえ

安いお店で…と思ってましたが
パパが「メガネは安物買うな!!」と言うので
お言葉に甘えて…(´∀`o)ルンルン

そしたら 壊れた眼鏡も
無償でなおしてくれましたあげキャ

あれ??新しいの要らない?と!笑い

さすが!キクチメガネきらきら
サービスが良いですね(´∀`)つ■

買ったメガネですが、
30日に出来上がります(*'∀`*)v
が、まだ色が決まってません汗
(当日に決めればいいそうで…)

悩む~汗汗汗

(昨日 FBとかにものせましたが… まだ迷ってます絵文字8涙 今のところ上の色が優勢・・・。)



strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*



ついにびっくり階段登りだしたキティちゃん

ウチは階段とリビング一体型なので
ゲート必要かな…ぼー
明日 見てこようダッシュ


今日は いくちゃんが
遊びに来てくれましたハートはーと


↑携帯奪ってますガーン ゴメンよ~(´-ω-`;)


いくちゃん いつもありがとうハート


帽子 いただきました!きゃー音符

最近のキティちゃんの服装に合う帽子がなくて
買わなきゃと思ってたんですが…

ピッタリうえ(*'∀`*)v

いくちゃん ホントにホントにありがとう(´∀`o)ハート

次回の動物のいる何処か&中華
(↑両方行くことにしちゃってるし(笑))
楽しみですあげハート




strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*



たまたま 地域情報誌にのってる

きら間違い探しきら

を やってみたら…

久々にやったからか、なんか楽しくて絵文字8
(小学生くらいの頃は毎週(新聞の)祖父母とかとやってたなぁらぶ②)

今日の新聞のもやりました音符

で、ついでに 一緒に載ってた

きら数独きら

もやりましたうえ



あきらかに…

以前より  解くのに
時間がかかってるぅぅぅ!叫びあせる


頭が腐りかけてるぅぅぅガーン


最近 物覚えがより一層悪くなったし…
ボケボケ ボケボケだし…
もっと脳を使わなくてはびっくりホッ溜め息

数独 か クロスワードとかの雑誌
買ってこよう!ピンクグラ
懸賞付きのなら一石二鳥音符

そういえば妊娠中やってたなぁキラキラらぶ②







ドキドキseiko