本日2回目の更新・・・。

先のblog後 キティちゃんが起きて
おやつも食べさせてスプーン1
いざ買い物へあげと…

まずキティちゃんを自転車に乗せましたあひる

で、キティちゃんの靴が車に入れてあったので
車から靴を取り ドアを閉めた瞬間!

パリーンッビックリビックリ

後ろのガラスが割れました!! がーん汗

粉々汗

キティちゃん乗せてなくて良かった~顔

はじめは空気圧で?と!と思いましたが…
落ち着いて考えると
そんなこと有り得ないですよね苦笑

修理屋さんにみてもらったら
予め傷がついてた(つけられてた?)ようです…
(※↑写真の赤丸)

よくみると、何か 先の細いもので
ガツンと打った(打たれた?)跡が!

念のため警察に連絡しといた方がいい
ということで、来ていただきました!!

前回 対応が嫌な感じだったので
構えていたら…
めっちゃいい方でしたきゃー音符
良かった(´∀`o)


警察のお世話になるの
何回目だぁ~(´-ω-`;)



ハッキリした原因はわからないし…

もし故意にやられたのだとしても
犯人はわからないし…

とりあえず キティちゃんに何もなくて
良かったと思うしかないですね四つ葉(´・ω・`)



ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


ちょっと明るい話題も…


お風呂大好きキティちゃん
(お風呂というか…水遊びシャボン玉かな絵文字8)

お風呂場の扉を開けると
どんなに集中して遊んでても
飛んでハートきますうしししっ


普段、お風呂入れるのはパパですが
帰りが遅くなる時などは私がお風呂

私が入れるときは
頭洗う間 脱衣場で待っててもらうのですが、
歩けるようになってからは
入って来てしまいます苦笑

で、最近は
シャワーに突進してきて
ビチャビチャシャボン玉になってはしゃいでます・・・。

服着たまま…涙

まぁ 以前は泣きながらううっ...待ってたので…
キャッキャキャと楽しそううえハート
はしゃいでるなら 良いかなと苦笑


どうやら水は怖くないようなので
水泳も出来るかなあげ

今日はバタ足(仰向けで)して
喜んでましたぷぷ






ドキドキseiko