今日はいつもより遠出車
(高速で30分くらい)



まず生徒さんの所へ



ご挨拶に行き家



その後 大高イオンで
数年ぶりにおんぷ
Mぴょん と待ち合わせおんぷ


Sくん(息子くん)と初対面(*'∀`*)v


Sくん 4月生まれビックリマーク
望生奈 3月生まれビックリマーク

ほぼ一年離れた

同学年です桜ニコニコ




首をかしげた感じのSくん
可愛いキャッ☆

姫 大福笑



こっちも↓


Sくん 可愛いアゲアゲ

姫 変な格好笑




フードコートがいっぱいであせる
キラキラCatsカフェキラキラでランチナイフとフォーク




サラダ食べかけ笑




そして またまた…



姫とパフェ笑←意味不明(笑)

しかもビックリマーク食べかけ笑



友達と一緒だと
時間が経つのが早いです(*'∀`*)v



また 遊んでね上げ上げラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


帰りの車車

高速 渋滞~あせる

そんな時に限って泣き出す姫 えー
お腹がすいちゃったようで汗2

その後 寝ましたがzzz



家に着いたら…



寝ぼけてるのか…
服はむはむしながら寝ました苦笑汗2

遅くなってゴメンチャイ (´-ω-`)


おっぱい&ミルク飲んで
(最近ミルク足す回数増えたあせる)
う○ちも出て
(ミルク薄めにしたら便秘解消♪)
ご機嫌上げ上げ姫






TVに向かって
話しかけてるにこ







ドキドキseiko



Android携帯からの投稿