今日は…

TちゃんとRちゃん(娘ちゃん)と

キラキラBarBa-Styleキラキラ でランチ(*'∀`*)v






姫は抱っこしてもらえて
ご機嫌でしたあげほのぼの


授乳出来るよう
個室を予約して行ったんですが…
2階で…
サラダバー・ドリンクバー・パフェが一階で汗
おかわり行きにくく…
食べ過ぎ防止に
ちょうど良かったかもにひひ笑



黄色い花サラダバー&前菜





黄色い花オムライス





黄色い花自分で盛るパフェ








姫越しのパフェ笑←意味不明にひひ笑






この後、ヨシズヤ行っておんぷ

ミスドドーナツ食いかけ食べておんぷ
↑食べ過ぎにひひ笑


いろいろ話せておんぷ

楽しかった~(*'∀`*)v



また遊んでね~ハート(´∀`o)



Mちゃん 次回は是非キャッ☆



姫は終始ご機嫌おんぷか寝ててzzz
帰ってからもご機嫌上げ上げ



※パパです
私が髭はえた訳じゃありません注意笑



…と思ったら
いつも通り お風呂入るまで
グズグズでしたえー

お風呂後はご機嫌だし
授乳してすぐ寝るんですが…

早く入って寝たいのかなぁ…
でも 早く寝て
夜起きたら困るしなぁ…
悩むところです苦笑あせる





コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス




矢印なんか ちまっとしてて
可愛いかったので…






矢印もっとクリオネみたいでしたが…
撮るとイマイチ苦笑汗2












ドキドキseiko





Android携帯からの投稿


Android携帯からの投稿