出掛けると
つい買ってしまう出費 苦笑涙




何故か姫と比較笑









箸とか入れるやつ割り箸ナイフとフォーク








レッスン時 シールを入れる用ミッキー









コップの蓋コーヒー









望生奈蝶々 にひひ笑







今日は
4時間ほどベビーカーで寝てたzzz
眠り姫が…

授乳後 ご機嫌姫になり…

眠くなり ぐずり姫に… 苦笑汗

近くで他の赤ちゃんが
泣いたのをきっかけに
大泣き悔し泣き

仕方なく抱っこして
ベビーカーに荷物のせて
会計を済ませました苦笑

抱っこしてると ご機嫌姫なのにえへへ…







ねぇ みうなさん…にひひ






ドキドキseiko


Android携帯からの投稿