お隣さんが

久々に

どえらいケンカガーン



ドンガラガッシャン!!ドンッって…



こっちがわの壁に
やるな~!!!!!怒怒怒(`皿´おこる)


姫はビクッてなったものの…
ちょうど深い眠りだったようで
(レム睡眠?ノンレム睡眠?)
起きずにいます…ホッ(´▽`;)



……っていうか…

むしろ泣いてしまえ!!!!
(お前らのせいで~ムムムみたいな笑)

と思ってしまいました (´-ω-`)


男が一方的にワーワー怒鳴ってて…
女の声がしなかったなぁ…
一人ゲンカ!?なわけないか苦笑


とりあえず
おさまったようですらぶ②




因みに旦那は
気づかず寝てますにひひ



私は そのせいなのか…
ゲームやってたせいか…
目が冴えちゃってます苦笑汗







ドキドキseiko




Android携帯からの投稿