結局 両方行きましたおんぷにひひ
片道4分の長旅車



まず本やじるし



と楽譜等を購入ドル



以前からリトミックも学びたくて…
ちょうど 練習相手が出来たので(*'∀`*)v
(相手してくれるかしら苦笑汗)


その後 授乳の為 イオンへ 車溜め息



車車車車車車車車車車車車車車車



授乳後
nana's green tea でランチあげ

と思ったら…
姫オーダー待ちの間にグズり出しガーン
「すみません↓↓」と言って
列を外れ
もう一度授乳室へ!!

飲まず涙

眠いだけなのね汗

パンでも買って
どこかで食べるからぶ②
ウロウロしていたら…

眠りについたのでzzz

再度 nana's green teaへビックリ


↑食べかけ笑

店員さんはきっと
「懲りずにまた来たよにひひ
と思っていることでしょう笑



ランチを済ませ
アンティークでチョコリング買ってドル




いざ 美術館へビックリマーク 車溜め息



車車車車車車車車車車車車車車車



名古屋ボストン美術館は
ベビーカーOKですが…

あえて ベビーカーも抱っこ紐も使わず!!


直抱きでビックリかお



メンバーシップなので
ちょっとキラキラVIPキラキラ気分になりながらおんぷ
(↑これ前も書いたな笑)

入館しました溜め息




メンバーシップだと図録(結構高い)
がいただけるので
かなりお得です(*'∀`*)v




姫は起きてましたが
大人しくしてて
絵画ひとつひとつに
目をやってました(´∀`)つ■


直抱きで正解上げ上げ


他の人に聞こえないくらいの小声で
耳元に話しかけながら回り目

とてもビックリマークとても!!

楽しかったですキャッ☆




私が笑


姫は いい迷惑だったかも
しれませんがにひひ


美術館 サイコーきゃー


特にこのボストン美術館は
働いてみえる人が
とても温かくて良いですらぶ②ハート


入り口に立ってたおじちゃんが
(↑実は偉い方かも知れませんが笑)

「ベビーカーのご利用はよろしいですかはてなマーク

帰りには
「ゆっくりご覧になれましたかはてなマーク

と声をかけて下さりらぶ②

正直
ゆっくり(立ち止まってみたり)は
出来ませんでしたがにひひ

楽しめましたあげ(´∀`o)




毎日 行きたい!! キャッ☆音譜

が、ちょい遠いし
駐車場が有料なので 出費 しょぼん

もっと地元の
ローカルな美術館に
行こうおんぷ



帰りの車車
姫はグッスリ寝てましたzzzほのぼの






ドキドキseiko



Android携帯からの投稿