姫 あっという間に
4ヶ月になりましたあげ(*'∀`*)v




昼間は起きててもご機嫌な時が
多くなって来ましたおんぷ
今日も洗濯物ほしに行っても
ひとりで遊んでてくれましたらぶ②


しか~しビックリ

昨夜…というか朝方!?

久々にドライブするはめに…ガクリ



夜中2時頃の授乳後…
何故か眠れなくなった姫
(多分お腹に空気がたまったのかと…)

一時間ほどひとりでしゃべり続け…

眠くなってきてグズグズううっ...
必死であやすも…悔し泣き


近所迷惑になっちゃいけない
旦那を起こしちゃいけない
プレッシャーと極度の睡魔の中
旦那の「おしゃぶりさせとけ」の一言…
(旦那は多分寝ぼけてて覚えてない)

おしゃぶりが効くなら
こんなに苦労してないしムムム

心が折れかけました↓↓


でも姫抱いてたら修復!!
「あう~」って声が
ビックリマーク可愛いしLOVE萌萌萌



とりあえず車に乗り込み
ドライブへ車

姫はすぐ寝ましたzzz
まだ帰りたくないし
帰っても起きると思ったので
ドライブを続けました車

この際 海まで行っちゃうか船
夜景の綺麗な所でも行くか夜の街
と、思いましたが…

睡魔に勝てそうになく汗

アンジェロの前を通って帰ることに家

なんか アンジェロの前を通ったら
エンジェルちゃん翼
助けてくれそうな気がして苦笑



一時間ほどドライブして
帰って来ました車

姫は寝てましたがzzz
何せ駐車場から家まで距離があるビックリマーク

目が開いちゃいましたガーン

が、姫は泣きそうになりながらもううっ...
立ち抱っこユラユラで
なんとか眠りにつきました(´∀`)つ■溜め息

さすが空気読める姫キラキラ


眠りに入っちゃえば
しばらくは起きませんがらぶ②
念のため添い寝で寝ましたzzz



駐車場から帰る時
4時頃 空はもう
明るくなりはじめてました晴れくもり
とても涼しくて
気持ち良かったですほのぼの

ビックリ早起き笑

心地よい風を感じられたのは
三文の得 だったかなおんぷ


ホント 時々手のかかる可愛い姫ビックリ


先ほど また寝ぐずり悔し泣きの後
寝ましたzzz


…と書いて…

寝顔を撮る前に…あっ




「あ~悔し泣き苦笑汗

目が土偶みたいぷぷ



チュッチュ攻撃CHUしてやる~ビックリ笑




さて 起きたなら
オイル交換車しに行こうあげ


と思ってハイローチェア揺らしといて
準備してたら…

いびきかいて寝てますzzz苦笑


タイミング逃したあせる






あひるおまけあひる

やはり おしゃぶりは気に入らない姫

使い方違いますけど笑






なめるんじゃなくて
しゃぶるのよビックリマーク苦笑笑






ドキドキseiko



Android携帯からの投稿