採血終わって授乳出来たのが
13:00近くでしたえへへ…

で、結果出るまで
1時間くらいなので
レストランでたまたまお隣に
座ってたおばちゃんと話しつつ
ご飯食べてたら…
20分くらいしか経ってないのに
結果がでて
先生が次の処置があるのでと
食べかけをおいて診察へ苦笑汗

貧血はなくなってあげ
成長も順調あげ

姫は授乳後で超ご機嫌あげ

最近 裸になるとケタケタ笑うのですが、
内診の時もケタケタ笑ってましたぷぷ笑


診察が終わって
レストランに戻り食事を済ませ帰宅車

疲れはてたのか
グッスリですzzz





↑これも前にのせたのと似てるな笑





ドキドキseiko



Android携帯からの投稿