パン切るやつ
買っちゃったおんぷ



ちょっと楽しい(*'∀`*)v

今は部屋が狭いから
買わずにいますが…
新居に引っ越したら
絶対 ホームベーカリー買うぞ~あげ食パン


あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる


旦那が発見した
姫がケタケタ笑うてっぱん!!
(最近声だして笑う回数が増えましたおんぷ)

バンザーイビックリ



↑全然笑ってないです苦笑汗
う~ん汗
やはり なかなか写真に
おさめられないですううっ...




そんな姫

こちらもはむはむ出来ましたキャッ☆音譜



やじるし何見てんのよ~笑





今日は比較的穏やかだった姫

それでもやはり
寝る前は必ずひと泣き悔し泣き

最近 そんな時の
抱っこの仕方を変えたら
以前の半分くらいの早さで
泣き止んで
寝るようにzzzなりましたほのぼの音譜


で、とりあえず寝たらzzz
布団に降ろして…
ビクッてなって泣き出すのを防ぐため
無理な体制で
おおいかぶさるのですが…


今日はビクッが
多くて長かった~汗


ビクッ 目を開けてママ確認…
一呼吸おいて またビクッ… えへへ…


途中、暴走族はてなマークただのバイク好きはてなマーク
がうるさくてムムム
ヒヤヒヤしました(´-ω-`)涙
奴等は迷惑以外の何者でもない!!ウキャー!
全然かっこよくないわ~!!!↓↓


ということで…
腕が死ぬかと思いましたガクリ


今、これを打ちながらも
力が入らず汗プルプルしちゃってます笑
筋肉痛になりそうです苦笑涙


しかし 努力の甲斐があって
姫は深い眠りに入りましたらぶ②


昼間はぐずぐずで大変な姫ですが
夜はちゃんと
(授乳以外は)寝てくれてzzz
助かります(´∀`o)


あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる



さて、明日は病院の日病院


採血です注射

また ぎゃん泣きするのかなぁ苦笑涙







ドキドキseiko





Android携帯からの投稿