青… 似合わないあせる
と思いましたが…
見慣れると大丈夫かも(´∀`)つ■


ヨシズヤで 吐き戻してしまい
(着替え持ってなくて)
急遽 母が買ってくれましたおんぷ

『Olive des Olive』ですキラキラ
一時期ハマってたなぁ(´∀`o)


祖母が「女の子が青なんて…」と
ブツクサ言うのでムムム母と私はおこる
叔母は「可愛い可愛い」とフォロー(´-ω-`)

それでもブツクサ言う祖母 えへへ…

母「後ろにヒラヒラついてるから
女の子の服なのビックリマークおこる」と…

いやいや そもそも
女の子だって青 着ますから苦笑涙


あまのじゃくな私は
そこまで否定されると
沢山着せてやろう!!と思うのでしたにひひ

お子ちゃま笑ってか性格悪いな私あせる



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


そういえば!!
妊娠中から
美術館行ってない叫びって事に
気づきましたビックリ

名古屋ボストン美術館の会費
無駄になってる泣汗

でもでも
退会はしたくないのだ・・・・

一応 子連れOKベビーカーもOK
になってますが…
なかなか 一歩踏み出せない汗

世間の人は温かかったり
冷たかったりするからなぁ(´-ω-`)


現在の展覧会はアート
『アートに生きた女たち』

益々 行きたいビックリ キャッ☆



平日なら空いてるし…

行ってみようかならぶ②





おまけあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる


見にくいですが汗




寝ながらかかと落としする姫 えへへ…

最近よく
かかと落としされるけど…
なかなかの破壊力です(´;ω;`)




ドキドキseiko




Android携帯からの投稿