4ヶ月健診の時に
保健師さんが
「絵本を読んであげましょうビックリマーク
とおっしゃってたので…

早速 買いましたおんぷ



まだ理解出来なくても
お座り抱っこ(?)の状態
やじるしこんな感じ



で読むことで
背中からママの声が伝わって…

………。

………あせる

いろいろ良いそうです!!ほのぼの

肝心な所忘れちゃった笑



で、読んでみましたビックリ

にこにこ してましたラブ



パパも読んであげてましたビックリ

興味をしめしたそうです(´∀`o)





昨日は、
『いない いない ばあ』の反応が
良かったですが

今朝は
『しましまぐるぐる』を
楽しそうに見てます(*'∀`*)v




この写真
楽しそうじゃないですがにひひ笑



ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール

笑
飲みたい気持ちが…笑




昨夜は うなぎ でしたあげ



毎度お馴染み『魚勝』ですおんぷ

当然ビックリマーク自分では買えませんがま口財布笑
母からの頂き物です にゃ音譜



岐阜県羽島市の『魚勝』

大きなお庭があって…
鯉に餌(ふ)をあげられて
子どもの頃は
行くのが楽しみでしたおんぷ

当時… 魚勝に行くのは
大抵日曜日…
各部屋にTVがあって
『サザエさん』を観ながら
食べてましたほのぼの


懐かしいなぁ…らぶ②





おまけ帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子


ベビーカーに
鏡つけてる(私が見る用)んですが…

何度なおしても足で押しやるムムム・・・・





私も負けじと何度もなおし笑

最終的に…

私の勝ちアゲアゲでしたにひひ ←大人気ない笑






ドキドキseiko




Android携帯からの投稿