抱っこ紐でスヤスヤzzz

こういうやじるしアングルですカメラ




間抜けな顔ぷぷ笑




今日の姫の服…



ぶかぶか です苦笑涙

この色 sizeが80しかなくて…
まぁ 長く着れるから
大きめでいいかと思って
買いましたらぶ②


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



昨日のひとこまあひる




ママ→料理

姫とパパ→遊ぶ


こういう図式…

何年も待ち望んだ
平和な日常の一時…

幸せだなぁほのぼの


この平和で穏やかな環境を
姫の為に継続させなきゃビックリ
と思いましたらぶ②






と思った矢先…



姫をおんぶしながら
あくせく家事をするママを横目に
ゴロゴロしながら携帯いじるパパに
イラッおこるとしてしまったママでした…(´-ω-`)

仕事で疲れてるのは
分かってますが…

疲れてる割には
頑張ってくれてるのは
分かってますが…

分かっていても…

イラッおこるとしてしまう汗


でも、昨夜はもう仕方ないビックリマーク
と切り換えて
穏やかに姫をあやしてたら
姫も穏やかに寝ましたzzz


子どもの心の成長には
家庭環境が一番大事ですよね…

穏やかに過ごさなきゃらぶ②



ビックリマーク望生奈姫






とさかが…ぷぷ






ドキドキseiko





Android携帯からの投稿