おめかしして
お出かけあげ





当然(はてなマーク)こうなる笑
やじるし



あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる



昨日はお友達が
遊びに来てくれましたおんぷ




Iちゃんですほのぼの
(今さら名前隠しても!?笑)

素敵な鞄頂きましたあげ



姫が入りそうぷぷ

名前入りですおんぷ



ありがとう(*'∀`*)v

思い返せば…
姫がまだ卵分割胚だった時…
(以前も書きましたが苦笑)

移植後 Iちゃんと遊助liveに行き
そのlive中にチクッとして…

私はその時 着床したと思ってますかお

なので、私は勝手に

Iちゃんのお陰だと思ってますらぶ②ハート


あの時 liveに行けたのは
精神的にも凄く良かったほのぼの

その後も いろいろ
お世話になりまくりで(´∀`o)
感謝×100ですおんぷ




Iちゃんに
MちゃんTちゃん…
他にも沢山…私の回りのみんな…


どうしてそんなに


良い人なの~キャッ☆



会うたび 日頃の私を反省する苦笑


姫は みんなみたいに
なるのよおんぷニコニコ






ドキドキseiko


Android携帯からの投稿