お昼は宣言通り

キラキラ冷や汁キラキラごはん



う~ん… やはり雑な食卓にひひ
おしゃれにしたいと思いつつ…あせる

見た目はどうあれ
美味しかったです(´∀`o)

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


半額だったので
買っちゃいましたおんぷ




ヨシズヤという
ローカルなショッピングセンター(?)です上げ上げ

店員さんと話し込んでしまったほのぼの





姫は起きてても
おとなしくしてました が…

やはり家についたらグズグズ…



必殺ドンッおんぶビックリ




で、寝ました…



降ろしてもグッスリ苦笑

膝に移してもグッスリzzz

ほっ らぶ②



ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン


スタイ 使ってみましたあげ



はむはむ

カメラ目線↓


頂き物のスタイ音譜
素材もやわらかくて良い感じおんぷ
ありがとう(*'∀`*)v


まだ ちょっと大きかったかな(´-ω-`)





ドキドキseiko



Android携帯からの投稿