今年初のゴーヤチャンプルーおんぷ




なんか…雑な食卓えへへ…

あっ チャンプルーに
にんじん入れるの忘れた!!笑




また 石垣島
行きたいなぁ飛行機

姫と行けるのは何年後か…(´-ω-`)




↓料理中のグズグズ姫


ピッタリくっつけると
暑いかなと思って
ゆるめにしたら…

丸まってしまった苦笑あせる

こんな態勢でもスヤスヤzzz

さすがに
このままは可哀想なので
泣いてもいいやビックリマーク
ハイローチェアーへ移動~あひる

予想外に!!
1時間程 熟睡zzz
助かった~(*'∀`*)v

今日はお出かけ中
ずっと起きてたので
疲れたのかなほのぼの

それとも 授乳後
ミルク足したからかな!?

う~ん…

やはり 謎 苦笑




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


いろいろ
はむはむ 出来る玩具を買っても
全く興味なしで持たない姫

服を はむはむするので…



お腹でちゃうあせる

布なら持てるかと思い
買ってみました!!




カサカサなるやつおんぷ

ちょっと はむはむするものの…





投げ捨てるえへへ…










で…



やはり…


服をはむはむ 汗






ドキドキseiko



Android携帯からの投稿