タオルかけても
怒らなくなりましたほのぼの



昨夜は みうな布団で
寝れましたおんぷ
(別々の布団音譜でも、すぐ隣にはいましたが苦笑)

晴れ起きたら



はむはむハート


布団 使えて良かったおんぷ

布団setは母に買って貰った
いいやつだし…

下に敷いてるスノコは
ネットで取り寄せた檜!!
(パパとママのは超安いやつ笑)

このまま
私の布団でしか寝なかったら
もったいなかった…苦笑




そんな姫の安眠(昼寝用)の為に
CDCD買ってきましたあげ




モーツァルト音譜 オルゴール音譜
は、飽きたので…(私が笑)


それに、私が歌うと
何故か目が冴えて目くるし・・・・

英語を聴かせておきたいビックリマークので
(ママは英語拒否反応をしめして苦労したから)

音譜ララルー音譜(英語歌詞でミッキー)

を練習したのに ムムム涙




何故だぁぁぁぁガーン




まぁ、いいや…


このCDCD
どちらも凄く心地よい声でクローバー
ママが眠くなっちゃいますらぶ②zzz


今日は午前中 仕事だったので
ばぁば とお出かけ
してもらいましたあひる

2時間会わないと
寂しく思うママ…
全然平気そうな望生奈… 笑


そして、今はクリーニングに出してた服を
取りに来ています車溜め息




富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山


明日は転居先(実家近く)の
保健センター(はてなマーク)にも行く予定ですあげ

育児支援課(はてなマーク)に問い合わせたら
転居前でもサロンとか教室とかに
参加して良いそうなので(*'∀`*)v

(今の市でお友達出来ても すぐさよならしょぼんなので…)

年間予定表も貰いに行こうかとおんぷ
電話で聞くより
直接行きたいのでらぶ②

市役所の方って
あんまり良いイメージ
なかった(ゴメンナサイ汗)ですが
育児関係の方は
なんか温かくて良いですラブ

お陰で楽しく子育て出来ますハート


蝶々おまけ蝶々









ドキドキseiko








Android携帯からの投稿