疲れはてたおばちゃん…

に見える!!(私が…)

何故なら…

白髪が一段と増えたウキャー!

↑というのを
FBでつぶやいたら
友達が
「授乳中でも白髪染めしてたよにゃ
と、コメくれましたビックリ

よし、染めよう!!

ホント 見た目ヤバいので汗




3ヶ月になって…
楽になると聞いてたのですが…

逆に手がかかってるガクリ

一人で寝ないし…
グズグズだし…
授乳1日10~12回だし…


ええ 個人差があるのは
分かってますよ…

分かっちゃいるけど…

期待してしまっていた私…苦笑汗



きっと…

そう きっと…!!

修正月齢で
まだ2ヶ月半くらいだからだビックリマーク

修正月齢で
3ヶ月になったら きっと…
↑やはり期待しているぷぷ笑



もっと大変な方もいるから
これぐらいで文句言っちゃ
いけませんね・・・・



そんな中、
今日 おんぶしながら
家事してみましたおんぷ

スヤスヤ気持ち良さそうに寝てましたあげキャッ☆

これで 抱っこしながら
片手で頑張ったり
仕方なく泣かせて悔し泣きおかなくても
良くなりました(*'∀`*)v


それから、夜、
今までもミルクを足してましたが
足しかたが足りなかったかも!!

途中で寝ちゃうので
足りてると思ってましたが…
(でも布団に置くと泣くううっ...)

どうやら哺乳瓶の乳首が
まだ新生児用だったのが
原因だったようで…

(3ヶ月になったのに変えるのをすっかり忘れてました苦笑あせる)

今日、早速変えたら
いつもの倍飲んで
今、ぐっすり寝てますzzz

さて、この後何時に起きるか…(´-ω-`)


って期待してると…

3時間で起きちゃったりしてにひひ


そうそう、飲み過ぎとか
うまくゲップ出来てないと
苦しくなって起きちゃう汗

で、吐き戻す汗

今日の昼間(母乳だけですが)
欲しがってると思って飲ませたら
全部戻したりしましたし汗

笑顔で戻してました笑

もったいないビックリマーク得意げ


なので、ミルク足すか足さないか…
結構 賭けでもあるんですよね苦笑汗




で、折角ぐっすり寝ててくれてるのに
そんな時に限って 眠れない私(´-ω-`)↓↓




ドキドキseiko







Android携帯からの投稿