きゅうりがデカイのです ぷぷプププ

実家の畑でとれた

きゅうり
玉ねぎ
じゃがいも
茄子

を貰って来ましたおんぷ

なんか、今年のきゅうり
デカくない!?笑

しかも大量ビックリマーク

実家行く度に貰うので
ストックが・・・・

玉ねぎ と じゃがいも は
日持ちするからいいですが苦笑

嬉しい悲鳴です(´∀`)つ■

日々 大好物の
ツナきゅうりハート
(きゅうり多めに)


リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ


さてさて 望生奈姫

今日で3ヶ月に
なりましたクラッカー

昨夜はグズグズでした…汗

昼間はグズらず寝てたのに…
寝過ぎたのかなぁ…

やっぱ 気候(温度)かな苦笑

エアコンの空気って
なんか不快だし・・・・

で、今は外の空気入れてて
心地いいのか…
一人でもぐっすりですzzz

昨日の昼間 添い寝してて
私は眠らずTV観てたのですが…

時々 チラッと見て
ママを確認して
ニタッとして
目を閉じるほのぼのzzz

というのを繰り返してました苦笑
これがセンサーの正体か得意げ


日々 成長してる姫

パパママがご飯食べてると
ジ~ッと見つめて目
一緒に口パクパクしてますぷぷ
離乳食はまだですよ~笑


明日は検診病院
遠いからなぁ~あせる
早く出ないといけないし↓↓

体重は お店の授乳室で
測ったりしてるので
十分すぎると(笑)分かってますし
(まるまるしてきて抱き心地がいいし笑)

外科の方も
今のところ問題なさそうリラックマ

後は
血液検査がどうか…

貧血の薬…なかなか面倒くさいのでえへへ…
飲まなくていいように
なってて欲しいなあげ



めだまめだまめだまめだまめだまめだまめだまめだまめだまめだまめだまめだまめだまめだまめだま

↑ モンスターズインク 観に行きたいなぁアゲアゲ

↑ サリー 大好きキャッ☆ラブラブ


サリーなかったのでマイクの絵文字でにひひ

今日 1のDVD観ようかなおんぷ
2も買っちゃおうかな(*'∀`*)v

でも来月から矢部謙三始まり
絶対DVD BOXでるから
そっちを
買わなきゃいけないしなぁあげ
笑


そうそう、これって前にかいたかな?
大分前ですが…
車に乗せてたサリーのミニぬいぐるみが
なくなってしまいましたううっ...
多分 どこかの駐車場に落ちてる↓↓

もう…売ってないんですよねガクリ



ドキドキseiko




Android携帯からの投稿