昨日は地鎮祭でしたキラキラ

雨でしたショック


※デジカメをスマホで撮ったので画像が悪いあせる


地鎮祭中が一番降ってた苦笑汗

母いはく
「“雨降って地固まる”で、いいんじゃないはてなマーク
そういうことにしとこうにひひ

望生奈は、途中まで寝てて
起きても泣きませんでしたハート
丁度 授乳時間でしたが…
お利口さんにしてました(*'∀`*)v



そんな望生奈さん

夜 グズグズううっ...

昨日は昼間も
なかなか寝れず…
寝たと思ったら移動車
車中で寝たと思ったら
降ろされ…
ストレスたまっちゃったかなえへへ…

わかっちゃいるけど…

チュキチュキも効かず
あまりに泣くのでううっ...

イラッとしてしまい汗

ちょっとだけ怒り気味に
「なに!?おこる
と言ってしまった(´-ω-`)

言ったら… 3秒で寝ました苦笑

空気読んだ!?笑


怒ってゴメンチャイ↓↓

今日はゆっくり休もうねニコニコ
いっぱいチュキチュキするからねWハート



※これもデジカメあせる







ドキドキseiko




Android携帯からの投稿