3時間おき搾乳にも慣れ
夜もしんどく
なくなってきました四つ葉ニコニコ

なので…

今までのアルバム(エコー写真)を
新しいアルバムに
まとめ直しました音譜

改めて見直すと…
ホントいろいろあったなぁ苦笑

まず
体外受精の段階で
卵の質が悪くあせる
たったひとつだけ
残った受精卵分割胚
着床したのも奇跡キラキラ

胎嚢・胎芽時代は
成長してないと言われ…
大量出血&塊が出て…あせる

胎児になり
またまた出血
切迫流産で入院…あせる

安定期は
それなりに楽しい時期も音譜ニコニコ

が…
単一臍帯動脈 発覚!!

成長はしているが
毎回小さいと言われ…
いつ栄養が届かなくなるか
心配で…汗

そして
切迫早産からの
早産&低体重…

もしかしたら
ママの胎盤が限界で
早めに出てきてくれたのかもビックリマーク


望生奈ちゃん
よく頑張ったなぁにへ桜


丈夫なのか
そうでないのか…苦笑汗2

きっと生命力は
強いでしょう!!にひひチョキ


安定期は
あっという間でしたが
初期と後期は
一日がかなり長く感じました苦笑


さて、今日も会いに行ける日音譜
明日は会いに行けないので
明日の分までスキンシップをあげWハート






ドキドキseiko





Android携帯からの投稿