退院して実家に帰ってきました家

世話やき母と世話やき祖母
有り難いけど…
ちょっと…な所が苦笑

一言余分というか…
いらんことを言うというか…

う~ん…私だけなら
自宅の方が落ち着くかもにひひ
 ↑
親不孝者(´-ω-`)汗

いろいろ
心配してくれてるが故で…
有り難い事なので…
我が儘言っちゃ
いけませんねあせる(反省)

花花花花花花花花花花花花花花花

さて、みうなちゃん
今日はキラキラ初授乳キラキラでしたニコニコ音譜

はじめは
「あれ?いつもと違う??」
と不思議そうな顔してましたが…

22ml飲んでくれました(*'∀`*)v

今は一回40ml飲ませるので
残りは旦那が
ほ乳瓶であげました桜

明日は行けないので涙
今度は土日に授乳練習です!!

待ち遠しいビックリマーク(≧≦)


母いはく、
「あんた(私)は母乳嫌いで
 ミルク好きだった…」
「1ヶ月で(母乳)
 出なくなったしね」

……その結果が
私(可愛くない娘)…

不安だ!!(笑)

余計
土日が待ち遠しい!!(≧≦)




ドキドキseiko




Android携帯からの投稿