昨日は胸のはりがキツく涙
ずっと針で刺されているような
感じでした…汗


幸い母乳は出産翌日から
出てくれてますにへ

ひたすら搾乳して
冷凍して
旦那に病院まで運んでもらう
という日々晴れ

昨日からは搾乳器も
使えるようになりました音譜



ただ激痛が…むっ

前日、NICUへ行き
みうなに会ったことで
私の母乳精製工場が
一気に動きはじめて
大渋滞してる状態と
助産師さんが言ってましたにひひ

しかも浮腫んでいて…

助産師さんのマッサージも
激痛で…

搾りきっても痛みは消えず
一日もがきまくってましたドクロ

冷やすと楽になるそうですが
出なくなったら嫌なので
我慢しました!!

助産師さんに

温めながら
(流れをよくしてから)
搾るといいよ花

と言われたので
温めながら
軽くマッサージしながら
ひたすら三時間おきに搾ったら…

今日は随分楽になりました(*'∀`*)v

大分柔らかくなって
出も良い感じ音譜

昨日は会いに
行けませんでしたが…

旦那が母乳を運んでくれましたニコニコ

旦那は毎日会いに行ってて…
いいなぁ~ムムム(嫉妬)

しかも!!

昨日は…



抱っこさせて
もらってる!!!!!!(≧≦)

※デジカメ画像をスマホで撮ったので
 画像が悪いですm(_ _)m

※旦那は顔出しNGなので
 首下だけ…
 顔はデレデレですにへ( ´艸`)


私は今日 会いに行けますWハート

一昨日会いに行った後
病室帰ったら
大号泣しちゃいました涙汗

泣いてても
抱っこしてあげられない…
寂しくないかな?とか…
なんか、みうなが不便で…

でも…

みうなが寂しがってないか
というより…

ママが寂しいのかもにひひ汗

みうなは頑張ってるんだから
泣いてなんかいられないわ!!

写真とか動画観ながらカメラ
ひたすら乳を搾る!!!!!!


お陰様で私自身は回復も早く
超健康マリオ

本当は(私は)
今日退院してもいいと
言われました四つ葉が…
旦那が明日
休みをとれるそうなので
明日退院します車家

病院では 栄養バランスの良い
美味しいご飯も
食べられるしにひひチョキ


この、しぶといほど健康的なママの
免疫力たっぷりな母乳を飲んで
どんどん成長しておくれアップ

退院したら
毎日会いに行きたいけど…
母に大反対されてますあせる

遠いし…足がないですし…
(運転は助産師さんにも
止められてますし…
電車はかなり大変…)

母が出産した時
産後すぐ動き回ったら
その後体調悪化で大変だったとあせる
1ヶ月は出来れば家で
過ごさないとと…

母として
ずっとそばにいてあげたい
母として
体調くずすわけにはいかない

2つの思いが戦ってますドンッガーン

せめて2日に一回くらいは
行きたい!!

病院に泊まれないかな苦笑汗


みうなちゃん
ママは(母乳も出るし)
準備万端でちゅよWハート


早く一緒に
暮らしたいねWハート





ドキドキseiko






Android携帯からの投稿