本日、12:00ジャスト時計
無事(?)出産致しましたアップ(*'∀`*)v

なかなか陣痛が
来なかったんですが汗
来てからは早かったにひひ

といっても私にとっては
長い痛みでしたが(´-ω-`)

女の人って
出産の痛みは忘れるって
いいますが…
ホントにそうですね!!

既に二人目いけそう笑

さすがにそれは辛いかにひひ


ということで…





望生奈(みうな)です桜

パパとママが強く望んで
産まれてきた子Wハート

大変な世の中だけど
希望をもって生きて欲しい!!

という願いを込めました四つ葉

本当は奈を絆に
したかったんですが…
画数の問題から
私以外の皆に反対され得意げ汗

すべて大吉になる
望生奈になりました苦笑


あと2日で正期産でしたあせる
早産
早生まれ

そして…

2064 グラム

と、低体重児でした汗

なので、赤ちゃんだけ転院ぼー
大きい病院へ
行ってしまいました病院涙

が、体重以外は
いたって元気そうですにへ

寂しいけど…
きっとママを
休ませてくれてるのね四つ葉
優しい子ラブ

再会を待ち望んでます桜



※追記
パパはメロメロで
前後左右から眺めて
「可愛い可愛い」
と連呼してましたにひひ

パパだけ転院先まで
ついて行って
触れ合ってきたそうでビックリマーク
ズルイわむっ←嫉妬笑



ドキドキseiko



Android携帯からの投稿