以前、書いた旦那の悪戯
トイレドッキリ!!

その後2回引っかかった私笑
(警戒してるときは来ず
 ちょうど油断した時に限って
 来るから…汗)

そこで作戦をたてたビックリマーク

先ずは戸を開け
いないのを確認する!!
いたらパンチグードンッ

と、単純な作戦笑

そして昨日…
チャンスがやってきた音譜

カサカサ音が聞こえたので
あきらかに仕掛けようとしている!!
そう思った私は
先ずは戸を開けて確認ビックリマーク

あれはてなマークいない…

と思って油断した!!
時間差で出没!!!!!!!!
驚いてしまったむっ汗汗汗

やられたぁぁぁぁ!!
悔しい!!!!!!(≧≦)

分かってたのに…ガクリ
いると警戒してたのに…ガクリ
油断した私のおバカァむっ 笑

旦那は作戦を
見抜いたわけではなく
「今日こそは殴られるグー
と思ったらしく
時間差になったらしい…

運のいいヤツめムムム

作戦ミス得意げ汗
裏目に出てしまったダウン

って私がトロいだけ!?笑

新たな作戦を練らなくては!!

水鉄砲でも
常備しとこうかな笑


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

そんな悪戯っ子旦那
妻安静中の秘策(←はてなマーク)
カレーをせっせと作ってましたナイフとフォーク

男の人ってカレーとかラーメンとか
こだわって作る人
多いですよね…

私は
カレーを作る時=手抜きしたい時
ですが…苦笑

旦那の上司が
カレーにこだわる方で
野菜を蒸し器で蒸して
しかもルーは使わず
粉とかで作っていてキラキラ

以前頂いたんですが
凄く美味しかったです(*'∀`*)v

その方から蒸し器を
頂きましたニコニコ

そんなこともあって
旦那も蒸して作ってましたにゃ
さすがにルーは使いますがにひひ

今日食べるのが楽しみです音譜

なんか、御飯とかも
旦那が炊いたほうが
水分がいい感じなんですよね…
いっそのこと台所を
旦那に任せたいにひひ←ダメ主婦笑

日本じゃ無理ですね…
17時までしか働かない国が
羨ましいですキラキラにゃ

なんて贅沢言ってられない!!にひひ
安静が解かれたら
出産したら
バリバリ働くぞアップマリオ

旦那に負けてられないわ花






ドキドキseiko






Android携帯からの投稿