2日続けて
陣痛の夢を見ました!!

ひとつは促進剤を使って
陣痛をおこしている所を
沢山の研修医が見ている夢…

もうひとつは陣痛が始まって
分娩室に移動したら
大部屋で5人一度に出産していて
順番待ちをしている夢…

両方変な夢!!(´-ω-`)

しかし、
何かを暗示していたのか…

本日の検診病院

けい管が20mmに叫びあせる
前回より短くなってる!!ガクリ

正規産(37週)まで後2週間!!

より安静(入院並み)にするよう
先生からきつく言われました汗2

旦那は
「俺が会社に行ってる間に
 動き回ってるんじゃ…」
と疑ってます得意げ

動き回ってはいないけど…
ずっと横になってた
わけでもなく…
(今までは“なるべく安静に”だったし…)
言い返せず笑 

…反省m(_ _)m


後たった2週間
されど2週間!!

家事は旦那に任せ
ひたすら横になります四つ葉

沢山本買っといて良かった(*'∀`*)v

そんな中… 親心子知らず…
我が子は頭突き(?)背伸び(?)
が好きなようで苦笑汗
下にズンッと(^^;)
そのせいで
子宮口が開くんじゃないかと
焦っちゃいます汗
そんな事はないだろうけどにひひ

早く会いたいけど…
もうしばらく
お腹の中にいてね桜




作りかけのペーパークラフトは



このまま放置ですにひひあせる





ドキドキseiko



Android携帯からの投稿