四十路になった旦那の
↑いちいち言わんで良いって?笑
誕生日プレゼントプレゼントについて話してて
ふと思いました!!

皆さん はじめて貰った
プレゼントって
覚えてますか!?

私が旦那にあげたのは
キラキラネクタイピンキラキラ

何のイベントでもない時に
「いつも奢ってくれてありがとう」
って苦笑
(それまでの相手は割り勘ばかりで
なんか恐縮しちゃってにひひ)

そのネクタイピンは
壊しよってムムム
実家に置いてきたそうですが…

私は責められない…

何故なら…

私 はじめて何を貰ったか
覚えてない!!にひひ汗

不思議なくらい
全く思い出せないです!!!笑

脳内真っ白!!!笑

特に聞かれてないので
忘れた事は黙ってますが(´-ω-`)笑


皆さんは
覚えてますか!?


女性って細かい記念日を
(出会った とか キスした とか)
覚えていて…とか言いますが
私は全く覚えてませんにひひ

結婚記念日と誕生日だけは
かろうじて(←笑)
忘れませんが苦笑

書いておかないと…

私の脳内メモリーは
かなり少ないですにへ汗


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

しばらく大人しく横になったり
していた私ですが…
(しばらくっていっても
数日ですが笑)

制作意欲が抑えられない!!むっ

「どうぶつの森」も
一日中やるわけには…にひひ汗

絶対安静ではないので
少しの間 座ってるくらいは
大丈夫と
先生もおっしゃってたし音譜

ブラックパール号
また作ろうかなラブ

(前のは捨てちゃったにひひので)
 ↓







ドキドキseiko





Android携帯からの投稿