引き続き安静中クローバー

前回の検診で糖が3+でしたがあせる
今回は0でした(*'∀`*)v

前回はバレンタインなどで
チョコ食べ過ぎてたので苦笑汗
今回は控えてました得意げ

でも、甘いもの全般を
控えてたわけではなく
食べてましたが…にひひ

でも0…

チョコレート恐るべし!!

助産師さんは
「チョコは非常食なんだから苦笑汗2
と言ってましたが
確かに!!

今後も ほどほどにします音譜
 ↑
やめるとは言わない笑




なんだかんだで
33週になりました花

昨日のエコー写真
口元がなんか旦那に
似てるような( ´艸`)

見た目はともかく
性格は旦那に似て欲しいなにへ

旦那は「ありがとう」が
ちゃんと言えるので合格

朝ご飯ありがとう…
弁当ありがとう…
夕飯ありがとう…
買い物ありがとう…
お風呂ありがとう…

私はなかなか家族には
「ありがとう」って
こっ恥ずかしくて苦笑
言えないです(´-ω-`)汗2

あっ因みに 私が鬼嫁
ってわけじゃないですにひひ…多分笑

母にも
なんかcoolに接してしまいますにひひあせる
喜哀楽をあまり出さず
怒だけはだす・・・・

私が私の親だったら…かなり嫌笑

10代の頃
私に似ると嫌だから
子どもはいらないと
思ってる時期がありました苦笑・・・・


やっぱり いくら家族でも
思いやりを言葉や行動で
現さないとな…と思います四つ葉

“やって貰って当たり前”
にならないように…

なかなか出来ないけどにひひあせる

それが出来たら
平和に暮らせるような
気がします四つ葉





ドキドキseiko




Android携帯からの投稿