深夜2時…
夕方寝したせいか
全然眠れずあせる
ブログ更新黄色い花

只今 切迫早産で安静中クローバー

切迫流産
単一臍帯動脈
切迫早産…

お陰で知識が増えましたにひひ

とりあえず、
単一臍帯動脈
(臍の緒の血管が一本足りない)
が心配・・・・
今のところ幸い成長遅延も
内臓疾患も見つかってません苦笑
胎動も激しくグー
しゃっくりも頻繁ににひひあせる

後は出産時や出産後…
何もなければいいのですがあせる

超順調 超安産の方とかには
「産むがやすし」的なことを
言われますが…
(逆に大変だった方には
「気をつけて」と言われますにひひ)
確かに心配し過ぎは
よくないですが汗
私としては
キラキラ備えあれば憂いなしキラキラ
何があっても動揺しないよう
心の準備はしておこうと
思いますニコニコ
正常に産まれる事の方が奇跡で
有り難い事なんだと
思っておこうと…にゃ

で、現在 後1ヶ月という所で
切迫早産…ガクリ
部屋の模様替えとか
しちゃったので
自業自得です汗
ごめんねベビィちゃんm(_ _)m


そんな中、週末から
旦那が風邪気味で…カゼ

私は
(こんな時に…)とか
(気のせいじゃない?)とか
思ってしまいましたが…

旦那は
自分がしんどそうなのに
「妻は大丈夫?」
(最近 旦那の事は“だぁ”私の事を“妻”と呼ぶ)
と、しきりに私(子ども)の
心配をする…

またまた私の心の狭さに
反省汗

旦那は今は大分
元気になりました四つ葉
私は全く平気ですにひひチョキ



先ほどの事…

単一臍帯動脈 について調べていて

『先天性異常が見つかり、胎内死産の可能性がありながら9ヶ月で早産、間もなく亡くなった(かなり省略してますm(_ _)m)』

という出産経験をされた方の
日々のブログを拝見し
感慨深い…と思いました。

いろいろ考えさせられながら
眠りにつこうとしたら…

旦那がいきなり寝言で
意味不明な言語
(フランス語!?宇宙語!?笑)を
しゃべりだしました!!

怖っ!!叫び笑

で、寝る前にトイレに行こうと思い
トイレに入って 出ようとしたら
旦那が立っててビックリ!!

「怖いわパンチ!

旦那はいつものように
ニヤけながらごめんねのハグ…
そう!!いつものイタズラですむっむかっ

お陰でトイレから出る度に
ドキドキするようになりましたムムム


寝言の事は案の定覚えておらず…

これを書いてる今さっきも
またしゃべってました笑

きっと疲れてるのね…汗2


どうでもいい話ですが…
最近2回も
ドラゴンボールの夢をみました星
しかも2回とも敵はセルビックリマーク
私の中でセルが一番怖い敵だと
思ってるのかにひひ


なんかまとまりのない日記あせる
読みにくくてすみませんm(_ _)m

もうすぐ4時だ!!
朝起きるまで2時間しかないあせる
午前中寝るから良いですが…
とりあえず…おやすみなさい夜の街



ドキドキseiko









Android携帯からの投稿