昨日は冬至雪

ゆず湯に入りました音譜



何故 一部 網に入れてあるか!?

何故なら…

お風呂でゆず潰すのが
好きだから(*'∀`*)vおんぷ

子どもか!!笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


もうすぐXmasクリスマスツリー

今年は食べ過ぎ防止で
ディナーもケンタも
予約しませんでした(´-ω-`)

今年は家ディナーナイフとフォークキラキラ

倖田來未さんの真似して
メニュー作ってみましたにへ



私の場合は
当日選んでもらうのじゃなく
予め選んどいてもらいますがくま

何故そうしたか…

ただやってみたいアゲアゲ↑↑ってのも
ありますが…

もう一つ!!

旦那へのXmasプレゼント
(手編みマフラー)が
間に合いそうにないから!!にひひあせる

正確に言うと
頑張って間に合わそうと
してないから笑

そして…

暇すぎてモヤモヤしちゃうからにひひ

たまには手の込んだ
料理をしようビックリマークらぶ②
レシピ見ながら作ったことない
(レシピの必要な料理をしない)ので・・・・



ドキドキseiko



Android携帯からの投稿