さっき二度寝でみた夢の話お月様
あまりに鮮明だったので…

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ある日、友達の
まりこちゃん と
ときちゃん と
(勝手に登場させてゴメンネにひひあせる)
海に行きました波

それぞれ運転車して
現地集合音譜

現地に着いた私が
電話しようとしたら
着信が!!名前は…
“クワガタの会で出会った人”
!?クワガタの会って何!?

と思って歩いてたら
まりこちゃんと遭遇おんぷ
そして、ときちゃんともおんぷ
何故かときちゃん既に
水着姿にひひあせる

季節は多分、初夏あたり…

しかしビックリマーク
何故か水が堤防まで来てて
何故か潮が引いたら泳げるそうで
しばらく待つことに…

そしたら、私が
水着を持って来てない事に気づき
私だけ水着を買いに行きましたあせる
¥3150で超可愛い水着をgetマリオ
2人の元に戻ったら
2人はもう水着で、しかも
既に濡れてて…

「先に入ってて、せーちゃんを
 脅かそうと思ってアゲアゲ↑↑(*'∀`*)v

と…お茶目なやりとりがありにひひ
私が水着に着替える為
3人でトイレへ…


そのトイレがなんか薄気味悪くドクロ
木造のボロボロの建物の奥で
トイレの個室には何故か井戸叫び

そして トイレと離れた
別の部屋では
はたを織る女の人…

でもお構いなく着替えはじめるにひひ

そして

私「幽霊見たことある?」

と聞くと、

まりこちゃん「うん、つい追跡
       しちゃうんだよね…」

追跡!?と思いつつ

私「見えるのも苦労するんだね」

と言い、着替え続けてると
女の人が数人(怖い感じじゃなく)
入ってきて私達を取り囲み

「幽霊を信じますか?」

と…
答えずにいたら、そこから
幽霊についての説教がはじまる汗

説教されつつ着替える私…

何故か買った水着と違ってて
パーツが沢山あって
どの順で着てもおかしくあせる
一人ワタワタしていた…

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

という、
鮮明だけど
おかしな夢でしたにひひきらきら!!

(これはフィクションであり
 実在の人物とは
 関係ありませんm(_ _)m
 勝手に登場させてゴメンネあせる)


私は毎日夢を見て
時々小説にしたら売れそうな
壮大なストーリーだったりしますが…
そういうのに限って
あんまり覚えてなかったりしてにひひ

殺人犯を捕まえたり
組織から逃げたり
赤ちゃん産んだり
超日常的だったり…

夢って面白いですねおんぷらぶ②



ドキドキseiko










Android携帯からの投稿