そして翌日…

軽くマッサージして寝たのに
筋肉痛が得意げあせる

なんか普段痛くならない所が
痛い汗 ということは
筋力低下!?にひひ汗

やはり多少は歩かなきゃ
ダメだなにゃ

午前中は音楽療法のセッションおんぷ

そしてお昼晴れ

最近は味覚がおかしくて
今日食べたかったものが
翌日は見るだけで吐き気がしたり…
日々変化して厄介なのですが…

無性にビックリマーク昔ながらの
喫茶店のナポリタン(鉄板&卵のヤツ)ナイフとフォーク
が食べたくなって…

近所の喫茶店に入ってみましたおんぷ

きっとここならあると
予測して笑

で、やっぱりあって
ついでにオレンジジュースも注文アゲアゲ↑↑

そしたら!!オレンジジュースに
ドーナツとゆで卵とピーナツが
ついて来ました!!
そうだったビックリマークこの辺りの喫茶店は
いろいろつくんだったにひひ音譜

ナポリタンだけでも苦しかったのであせる
ドーナツとかは持ち帰って
夕飯にしましたニコニコ

レトロな喫茶店は
居心地が良いですらぶ②
食欲が戻ったら
日替わりランチとかも食べたいおんぷ

近いし、行きつけに
なるかもラブしれないですきら



夕方は出張レッスンおんぷでしたアゲアゲ↑↑

なんか沢山
ほめていただきましたがかおキラキラ
いやいや
私がというより
生徒さんが
良い方だからなんですらぶ②

私、感じ悪い相手には
冷たいですし笑←ダメじゃんビックリマーク(笑)


ということで
とても良い一日でした薔薇


調子に乗って
音楽療法で使う楽器を増やそうと
いろいろ注文しちゃいましたきらきら!!にひひ

ついにビックリマークトーンチャイムを!!音譜

高いけど出費思いきってきらきら

やっぱりいい音だしらぶ②
きっと喜んでいただけるかと…

セッションで使うのが楽しみですおんぷ



そして昨晩のこと…

夜中(朝方なのかなはてなマーク)に
一発だけ 凄い雷鳴雷!!

バリバリドンッって…

浅い夢の中にいた私
その爆音でびっくりして
起きました!!

雷好きな私も
流石に怖かったですあせる

隕石でも落ちたのかと
思うくらいの衝撃で…

でも!!寝て起きたら
夢だったように
思えてきました得意げあせる

一発だけで
他は鳴ってなかったし…
雨音も聞こえなかったし…
旦那は気づいてないし…

未だ半信半疑ですニコニコ汗



以上 長々と
失礼しましたm(_ _)m


ドキドキseiko


Android携帯からの投稿