そんなこんなで

日曜日…
久々に友達とお出かけアゲアゲ↑↑

なんか安静にしすぎて
土曜日もずっとゴロゴロしてて
ウズウズしてたのでにひひ
いい気分転換におんぷ

まずPARCOでlunch割り箸

普段 殆ど食べれず
果物とか軽いものしか
食べられないですが…



↑完食出来ちゃいましたアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

和食のお店で
御飯と豚汁に
小鉢が3品選べる仕組みです割り箸

そして 大須を散策して

また栄戻ってイチゴケーキ食べて

帰りにクリスピードーナツ買って

お惣菜買って

満喫して帰りましたラブ
話してると吐き気も少し
まぎれるしアゲアゲ↑↑おんぷ


で、帰ってからまた事件!!

カバンの中に入れたはずの
家の鍵が………ない叫びあせる

まず、家をでる前
家の鍵をキーケースから外し
カバンに入れた…

行きは旦那が鍵を閉めたので
カバンに入れたまま

帰りも旦那が迎えに来てくれて
旦那が鍵開けたので
カバンに入れたまま

なのに…

ない叫びあせるあせるあせる

落としたドクロ!?

一人あたふたしながら
何度も何度も
空っぽのカバンの中を
探したが…涙

で、ふと別のカバン
(その日はいつもと
 別のカバンを使ったので)
普段使っているカバンの中に
手を入れてみたら…

あった!!!!!!きらきらきら

おバカな私…無意識に
いつものカバンに
入れちゃってましたにひひ笑

でも

あって良かったほろり


と、いろいろあった日曜日晴れ
久々に沢山歩いたら
足が筋肉痛ですにひひあせる

で、思いました…

安静にしすぎては
逆に不健康になるのでは!?

先生はゴロゴロしてなさいと
言うけれど…
もう卵巣の腫れも引いたし
少しは動いた方が
吐き気もまぎれるし
いいのかもらぶ②

とりあえず
少しずつ動いてみようおんぷきら


つづく…




Android携帯からの投稿