その後…

6週目の検査
心拍確認できずダウン
胎嚢も小さいまましょぼん

その日に出血ビックリマーク
再び病院へ行き
はり止めの薬をもらい
しばらく出血は
おさまっていたものの…

本日 何かお腹がおかしい
と思ってトイレへ行くと…

かたまり 出てきました叫びあせる
大きさも胎嚢くらいあって…

急遽 病院へ病院

ある程度覚悟していたので
私は結構 冷静ですが…
旦那がオロオロしてましたにひひ

そして診察…

なんと!!まだお腹にいましたきゃーきら
しかもビックリマーク
少し心拍も確認出来ましたアゲアゲ↑↑おんぷ

お会計を終えて
向かいのコメダで待ってた旦那に
伝えようとしたら
つい感極まって 号泣え~ん(笑)

旦那は帽子を深くかぶって
苦笑いで「良かったね」と笑

家では私より心配してるくせに
coolぶりよってビックリマーク笑

行きの車内では私はあきらめてて
旦那の方が
「溜まってたゴミみたいなのが
 出ただけじゃないの!?」
と、あきらめられずにいたくせに笑

っていうか、あのかたまりは
一体何だったのか…

何はともあれ
とりあえず、ひと安心らぶ②

このまま無事
育ちますようにお願い



ドキドキseiko

Android携帯からの投稿