久々の日記ですがあせる
今回は不妊治療についてえんぴつ

五回程(だったかなはてなマーク)の
人工授精も良い結果が得られずしょぼん

今回体外授精に挑戦しましたヒマワリ


黄色い花採卵まで 

毎日注射注射
痛い上になかなか卵が育たずあせる
回数が多めに汗

採卵2日前・前日は
お腹の張りが酷く爆弾
排卵しちゃってるんじゃないかと
不安でした・・・・

2日前の夜23時に注射しに
行った帰り車
旦那に「顔が死んでる」と
言われちゃいましたにひひ


黄色い花採卵日

旦那が会社に間に合うか
私も仕事に間に合うか
卵はちゃんと採れるか
心配事がいっぱいでしたん~・・・

採卵は全身麻酔ですぐぅぐぅ

看護士さんの声が
遠ざかっていく(ドラマみたいにひひ)が
微妙に意識が残ってました得意げあせる

一応7個採れたようで一安心クローバー

車は運転しちゃいけないので
電車で仕事へ電車
しんどい一日でした涙

もう二度と嫌え~ん


黄色い花授精の連絡

翌日電話で授精具合の確認携帯
4個授精したとの事でまた一安心クローバー

黄色い花移植前日まで

腹痛と吐き気で死にそうでしたドクロ

黄色い花移植

それぞれの写真を見比べ

分割胚a 分割胚b はやや良好
分割胚c は分割が遅く
分割胚d はまぁまぁ

グレードの良さそうな分割胚b を
戻しましたらぶ②

写真 貰いましたが

生々しいので小さめににひひ

残りは凍結して
またお迎えに来よう音譜
うまくいったら
子ども4人だアップアップアップアップラブ

と、思っていたら…


黄色い花凍結の確認

「全部凍結前に
 ダメになってしまいました」

分割胚c は無理かなと
覚悟してましたが…

全部ダメだったとは涙

せめて分割胚a だけでも…

また採卵するのは

気力も
体力も
お金も

ない↓↓↓↓↓↓出費

移植出来ただけでも
有り難いことですがお願い


黄色い花現在

後がなくなったことで
不安ですがえ~‥

きっとうまくいくと
前向きに考えるように
してますらぶ②

お腹の痛みと吐き気は
まだ消えませんが↓↓

頑張りますマリオきら

何で苦労しなきゃいけないの!?
何でろくでもない(虐待するような)
人には簡単にできるの!?
と、自暴自棄になった事も
ありますがドクロ

今回の結果が良かれ悪かれ
運命は受け入れるしか
ないですねニコニコ

前にFacebookで
つぶやいたかもしれませんが…

1ヶ月くらい
大自然の中霧泊まり込みで
体外授精に挑める施設とか
あったらいいのになぁ(*'∀`*)v




ドキドキseiko




Android携帯からの投稿