洗濯物を干していると
きこえてくる
ピアノの音色ト音記号きらきら

この方、
音大生なのか
先生なのか
趣味だけど本格的なのか…
難易度高めの曲を
ほぼ一日中練習されてますニコニコ音譜

ちょっと羨ましい黄色い花
(ウチは楽器禁止しょぼん)

あたたかい日差しの中

Flute楽器の練習したり
本本読んだり
洗濯物洗濯物干したり
掃除掃除したり
コスモス花の世話したり
ミニトマト野菜の世話したり
アート絵を描いたり
えんぴつ懸賞ハガキ書いたり(笑)
バニーガール踊ったり(笑)
チョコムース箏 習ったり
マイクシャンソン習ったり
音符作曲したり(最近ハマッてて^^)

で、適度に仕事して木村オカリナフルートピアノ


そんな日々を過ごしたい得意げクローバー


そういう生活が出来たら
赤ちゃんうまくいくかもと思ったり…

最近 家事も
おろそかになってるしあはは…
洗濯した二日後に
また洗濯しただけで
旦那に誉められる私…
どんだけ普段さぼってるか笑


ということで、
ちょっと余裕が欲しいし
病院とかで休みたい時に
急にお休みできないと困るので
少しお任せできる所は
他の方にお任せするよう
動いてますsei

…あせる
なかなか引き受けて下さる方が
いらっしゃらなくてあせる
特に学○教室 興味のある方は是非ゴメンネ
後、オカリナの講師をしたい方
(家から遠い教室をお任せしたい)うさ・ペコ


さてさて、本日は病院へ行ってきました学校
薬が増えました下げ病院のクスリが…
その分うまくいくような笑顔音譜

明日は仕事だから♪.・。*今日は
たまってる録画や映画観つつTV
本読みつつ本
のんびり過ごそう四つ葉



ドキドキseiko



Android携帯からの投稿