今日は 仕事前
母と叔母と
北海道展に
行ってきましたアップ

いろいろ買って

……買って貰ってにひひ笑


キラキラししゃもキラキララム肉キラキラベーコン
キラキラかに弁当キラキラステーキ弁当
キラキラポテトチップチョコレート


ラーメン食べてラーメン


来ました音譜

ついでに服もワンピース音譜





なんと!!このお店
¥15,000以上お買い上げでがま口財布



カバンとチョコが
貰えましたアップアップアップ


昨日から体調悪く
しんどかったですがドクロ
いい気分転換に
なりましたニコニコ音譜

っていうか、
母に甘えすぎ!?にひひ


ドキドキseiko



Android携帯からの投稿