たまには
たわいもない話題をにひひ

今日の朝食は
鏡餅お雑煮鏡餅

叔父が毎年
キラキラはだか祭りキラキラ
に出ていまして、
お餅をいただいたのでアップ

お雑煮って
地域や家庭で
味が違いますよね音譜

ウチは澄まし汁で割り箸

具は…
花実家の畑で採れた正月菜
 (無いときは小松菜)
花椎茸 花かまぼこ
花鶏肉

お餅は旦那は柔らかめ
私は硬めが好き音譜



ですニコニコ

旦那は毎日でもいいくらい
好きだそうですにひひ

と、相変わらず
食べものブログに
なっちゃいましたが笑



そんな私の近頃の悩み…

絵画展に出品した作品の
置き場がない叫びあせる

見事ダウン選外ダウンになって
売れるはずもなくにひひ汗
30号なので大きめで…
とりあえず今は車の中に車

実家に置かせてもらうか
畑の小屋に置かせてもらうか…

頼み込むしかないですねあせる

アトリエ家欲しい(>o<)

また挑戦したいのですが
なかなか場所が・・・・

アトリエ欲しい(>o<)
↑しつこい笑


悩みといえば
生涯の悩み…ダイエット走る人

週末の妹の結婚式までに
少し痩せたいと思って始めた
キラキラD○Cのプロテインダイエットキラキラ

はじめて3日目晴れ
1kg減です音譜
今までどんだけ
食べ過ぎだったかにひひ笑

味も好きな感じなので
続けられそうですラブラブ

後は嵐ダイエットを!!

※嵐ダイエットとは
 嵐のライブDVDを観ながら
 ひたすら踊りまくる
 という私流のダイエットである

頑張って痩せるぞアップアップアップ





ドキドキseiko





Android携帯からの投稿