晴れ明けまして 晴れ
晴れおめでとう 晴れ
晴れございます鏡餅晴れ

本年も
よろしくお願い
致しますm(_ _)m


1日は私の実家(おせち&ステーキ)
2日は旦那の実家(すき焼き)
3日は新年会(もつ鍋&焼き肉)

今年も肉食女子ですにひひ

今日は新年早々
検査でダウン

痛い人が多いと
言われてたし
先生や看護士さんが
気を使ってくれてるし
ドキドキしながら
検査しましたが…

私は、思ったよりは
痛くなくて
良かったですニコニコ黄色い花

でも、嫌なのは
嫌ですダウン

で、ご褒美にコスモス

名駅で買い物中の
母・妹・叔母と合流カバン
KIHACHIでランチしましたナイフとフォーク







デザート撮り忘れましたにひひあせる

美味しいご飯食べて
少し気が晴れました虹

年末年始と
少しバタバタしましたが…
やっと普通の生活に
戻ってきました得意げ

旦那様は今日仕事はじめ
私は明日からです

少し時間が出来たので
改めて、今年の目標を
考えてみましたアップ

2012年は
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
オーバーワークに
 ならないようにする
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あんまり目標ではないかにひひあせる

改めて…

2012年は
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
何でも嫌々やらない!!
家事も仕事も
   楽しんでやる音譜
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

です合格

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ノンストレスlife家
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

を目指しますアップニコニコ



さて、これからmozoにでも
行ってこよ音譜





ドキドキseiko





Android携帯からの投稿