メ○コンのラジオCMで

 あなたの見たいものは
 何ですかはてなマーク

というのがありましたニコニコ
孫の顔とか
ヘラクレスオオカブトとか
平和な世界とか…

で、私だったら何かなと
考えてみましたひらめき電球


キラキラ歴史上の人物を生でキラキラ

 とか

キラキラロココ時代の画家の
 作画風景キラキラ

 とか

キラキラバッハの生演奏キラキラ

 とか

キラキラ恐竜キラキラ

 とか


過去ばかりにひひ汗

現在とか未来では…

う~ん…汗




あっひらめき電球思い出した!!


嵐のLIVEラブラブ
 ↑
急に現実的にひひ(笑)


それから、ラジオCMでも
ありましたが…
平和な世界ヒマワリ

キラキラ豊かな世界キラキラ

もちろん!!
経済的にではなく
人間的に得意げ

特に日本は 神経を
すり減らしてでも
働くのが美学キラキラ
とされていて
働かない人を見下す…

あくせく働くのが
好きな人はいいとして
そうでない人には
苦痛じゃないのかなと…

折角 生まれてきて
わざわざストレス
ためなくてもニコニコあせる

経済的に豊かになり
心が貧しくなったら
意味ないと思うのですが…
しかもビックリマーク今は
経済も豊かでないドクロ

1日3時間しか働かない
国もあるみたいでにひひ
それは無理としてあせる
せめて
週休二日
1日8時間労働
残業禁止
が当たり前の国に
なったらいいなアップ
と思いますヒマワリ

そしたら
旦那(家族)と過ごせる
時間も増えるし音譜

余暇を充実させて
人の心が豊かに
なるんじゃないかなクローバー



で、結論は…

私の見たいものは

キラキラストレスなく暮らせる世界キラキラ

ですニコニコ



皆さんは
何が見たいですかはてなマーク





ドキドキseiko







Android携帯からの投稿