最近 やる気ダウンな私…
このままじゃいかん!!

ということで 昨日、
newシャンプー&トリートメント
そして、洗顔を
買ってきましたがま口財布



今まで、めんどくさくて
リンスinシャンプーを使っててにひひ
↑子育て中でもないのに
女としてダメかなとあせる

使ってみたら、
やっぱ良いです音譜
艶々だし
まとまりが良いしラブラブ!

洗顔も良い感じですアップ

一応、肌の手入れだけは
(パックも頻繁にキラキラ)
ちゃんとしてましたが得意げチョキ

で、一番やらなきゃいけない
ダイエット!!!!!!

このハンパない食欲…

なんとかしなくてはビックリマーク

で、とりあえず
嵐ダイエットでもすようかな音譜
↑嵐のLIVE DVDを
 観ながら踊る
しようアップ


って書いてる間に
地震が叫び
揺れる前にゴゴゴゴって
いってたあせるあせるあせる
遂に東海大地震かと…

それにしても、
地震速報…
きませんでしたが得意げ汗

電池くうのを我慢して
アプリ入れてるのにあせる

また揺れないか
ドキドキですあせる



ドキドキseiko









Android携帯からの投稿