毎日 5:30に起きて晴れ
弁当&朝食作っ食パンコーヒー

6:57くらいにやる
ZIP!のゆる~い1分アニメ(?)
「ガッチャマン」を観てテレビ
↑最近ハマってるにひひ

7:00くらいに
旦那様を見送ってパー

9:00くらいまで
寝てるんですがぐぅぐぅ


以前から
「寝てると
 旦那が帰ってくる」
という夢をよく見ましたが…

今日はかなりリアルで
本当に帰ってきた!?と思って
目を開けると…
やっぱり居なくて

半分寝ぼけながら
「そりゃそうだよな」
と思って
また寝てると…

今度は隣の部屋から来て
「まだ寝てるし」
と言って隣に寝てぐぅぐぅ

私は
どうせまた夢だ!!
と思って
起きようとしますが…

金縛り(身体は寝てて
脳は起きてる)状態で
動けなくてあせる

寝ぼけてるから
「本当に帰ってきてる!?
と思っちゃうしにひひ

で、確認しようと
声を出そうとしますが
でなくて…
う~う~言ってドクロ

というのを三回くらい
繰り返し…あせる
やっと目覚めました得意げ

疲れた(笑)

“自分はラッシュアワーに揉まれ
 昼寝もできず
 仕事をしてるのに
 寝てるなよ!”
と妬む旦那の生き霊か!?叫び
と思うくらいリアルでしたにひひ

実際の旦那様は寛大だから
寝てても文句言わないよねにひひ
と、言ってみる(笑)


さてさて、
本日は久々に平日休みアップ
やっと美術館に行ける!!
(休日は混むからイヤ)

ということで
只今 電車に揺られてます
つかまるところなくて
倒れそうですあせる
↑足腰弱ってる(笑)

いざ美術館へアップ
平日&午前中なら
静かに楽しめるクローバーかな音譜





ドキドキseiko








Android携帯からの投稿