昨日のお昼は
小さい頃から御用達の
ラーメン屋さんラーメン

キラキラベトコンラーメン 新京(中村区)キラキラ

新京は沢山ありますが、
中村区の新京じゃなきゃ
ダメなのですにひひ

しばらくお休みしてて
もう閉めちゃうという話も
でてましたがしょぼん

お昼だけ 
再開してくれましたアップ

写メ忘れましたあせる(笑)


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

今夜は
お好み焼き屋を
食べに行きましたアップ

隣がウルサいからむっ 


稲沢にある

キラキラキラキラ

かなりお気に入りですラブラブ

また写メ忘れててあせる
食べかけですが汗



キラキライカ玉キラキラ
キラキラ長芋のバター醤油焼きキラキラ

長芋!!!!美味ですラブラブ!

後、

キラキラ厚焼きベーコンキラキラ
キラキラもんじゃキラキラ

があって
写メ撮ったのに
データ消えてましたしょぼん

おいしかったですアップ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今は
隣の集まりも終わり


顔筋マッサージして
小顔になり(すぐ戻るけどにひひ)

パックしてウサギ

いろんな美容液塗ってにひひ(笑)


平穏な時を過ごしてますクローバー





ドキドキseiko





Android携帯からの投稿