今日はブログアップができなかった期間の食事についておにぎり

 

全体的には今まで通りの食事ができていました。

 

ところが、ある日大爆発がっ!!!

 

寝不足が続いたある日、夜中のミルクをあげながら無意識のうちにテーブルのお菓子をつまんでいたのですっアセアセ

 

「はっ」と我に返ったのも束の間…

時すでに遅し…

次々とお菓子に手を伸ばす自分を抑えることができませんでしたえーんアセアセ

 

まさかの食欲爆発!!

 

話は突然変わりますが、

私は普段、その日の食事をトレーナーさんに報告していますスプーンフォーク

食事指導付きのコースなのでダンベル

ですが、ここのところ返信がない日が続きましたプンプン

こちらは毎日報告しているのに、返信は3~4日に1度くらいで…

お菓子に手を付けてしまったことも報告したのですが、返信無し…ムキームカムカ

 

ここでは怒りが爆発!!

 

毎日キチンと報告することがバカバカしくなり、それからは食事報告をやめてしまいました。

 

報告しないと自分への甘えが出てきてしまうのですね…

睡眠不足も相まって、かなり無謀なことをしてしまいましたガーン

 

例えば、ある日の食事は

朝は普通の食事を摂ったけれど、昼食、夕食、さらには夜食と、すべてミスドを食べてしまったりドーナツピンクドーナツ

 

朝はミスド、昼と夕はマックハンバーガーなんていう日もありましたガーンガーン

 

そうかと思うと、後悔して次の日は3食プロテインと青汁のみで過ごしてみたり…ジュース

 

昨日体重の推移を記事にさせていただきましたが、キチンと食事報告をして食事管理できていれば、もう少し減っていたかもしれませんショボーンガーン

あと、睡眠不足もダイエットにはよくないことがよ~く分かりましたタラー

 

今は毎日報告し、毎日ほぼ同じものを食べていますスプーンフォーク

相変わらず返信は来ませんが…ショボーンダッシュ

 

トレーニングも頻繁に通えるようになったので、次の計測が楽しみです!

 

宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石紫 宝石赤 宝石白 

 

9/12の食事

 

🍚朝食

・鯖と野菜のレンジ蒸し

(8/3からPFCバランスがまた変わり、脂質の目標値が増えたので、鮭から鯖に変更しました)

・オートミール

・トマトジュース

・バナナ

 

🍚昼食

・ささみと野菜のスープ

・さつまいも

・見えづらいですけどアーモンド

・リンゴ酢

 

🍚夕食

・冷奴

・オクラ&納豆

・ブロッコリー&ほうれん草

・ブルーベリー&埋まって見えないゴールドキウイ

 

以上で「1380kcal」でした!

 

それでは…

本日もありがとうございましたバイバイ