こんばんは!

 

先日、姉と一緒にショッピングに行きました車

今月誕生日を迎えるにあたり、洋服を買ってくれるとのことで…ニコニコ誕生日ケーキ

 

この場で今さらカッコつけても仕方ないので白状しますが、今までの洋服のサイズは4L~5Lでした!!

5L以上は意外と少なく、4Lを買うことが多かったです。

 

その4Lも、デザインによってはピチピチで、新品なのに泣く泣くタンスの肥やしになることがしばしば…えーん

最終手段は通販に頼るしかない有り様でしたスマホ

 

だいぶ体重も減ってきて、去年買った「タンスの肥やし班」が「なんとか恥ずかしくないかもっ爆  笑」と思えてきた今日この頃…

いざ、行きつけのお店へルンルン

 

試着してみると…

 

3Lが入るっ!!!

 

これは嬉しいっっっ笑い泣き飛び出すハート

 

調子に乗って、ブラウスとニットとスカート、合わせて4着も買ってもらっちゃいましたびっくり

これからが楽しみだな、こりゃ風鈴

 

ニヤケが止まりませんニヤリ笑い

 

お姉ちゃん、ありがとうルンルン

 

宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石紫 宝石赤 宝石白 

 

6/25の食事

 

🍚朝食

・鮭と野菜のレンジ蒸し

・トマトジュース

・オートミール

 

🍚昼食

・鶏ささみと野菜のスープ

・バナナ

・リンゴ酢

 

🍚間食

・プロテイン

・ブルーベリー

 

🍚夕食

・冷奴

・オクラ納豆

・温野菜

・キウイ

 

以上です。

トータル「1265kcal」でしたスプーンフォーク

 

久々に食事画像を投稿しますが、同じなのよ~えーん

もう、使い回しするかい?ってくらい、同じなのよ~ガーン

 

代わり映えしない画像でスミマセンショボーン

 

それでは…

本日もありがとうございましたバイバイ