このところ、謎の眠気に襲われています…えーん

 

以前から寝落ちすることはあったのですが、最近は酷すぎて…アセアセ

ブログをアップする時間もなくなってしまいます~ガーン

(上矢印ただの言い訳!?てへぺろ)

 

特に酷かった先日は…、

 

20時前に寝てしまう

翌日5時に起きる

(いつもより30分くらい早め)

午前中2時間ほど寝てしまう

午後も1時間くらい寝る

22時前には寝る

 

という有り様!!

 

この日は、さすがに夜中の1時くらいと3時くらいに目が覚めましたが

「これで起きたら、朝まで眠れないかも」

という謎の不安感に陥り、むりやり寝続けましたzzz

 

いや~、まいったまいったガーン

自分でもびっくりびっくり!

 

トレーナーさんも夫も

「眠い時は寝たほうがいい」

と言ってくれましたが、

さすがに寝過ぎなのでは!?と思う今日このごろ…

 

それでも、やっぱり眠気には勝てないわたしなのでしたzzzzzzzzz

 

宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石紫 宝石赤 宝石白 

 

5/24の食事

 

🍚朝食

 

🍚昼食

 

🍚間食

・プロテイン

・ブルーベリー

 

🍚夕食

・プロテイン

・冷奴

 

間食のプロテインは粉末を溶くタイプです。

ストロベリーフレーバーなので、冷凍のブルーベリーと一緒にミキサーにかけて飲むのがお気に入りジュース飛び出すハート

 

夕食はいつものメニューの予定でしたが、案の定眠くなってしまい、市販のプロテインで済ませてしまいましたショボーン

食事を抜くことは絶対しないように、少しでも何か摂取するように心がけています。

 

トータルは少なめの「1091kcal」でした。

 

うーん、今日も眠いもやもや

早めに夕食にしてしまおうスプーンフォーク

 

それでは…。

本日もありがとうございましたバイバイ