今日は姉と一緒にランチに行ってきましたスプーンフォーク

昨日お腹を壊し体重が減ったのも束の間、せっかく減った分は逆戻りだな、こりゃアセアセ

 

しかも今日はお通じなしショボーン

下痢の翌日お通じなしという日が、今週は2回もありました。

なにかが体の中で変化しているのかなぁ、と不安な気持ちになります泣

 

さて、昨日から摂取するべき栄養(PCFバランス)がまた変更となり、たんぱく質の摂取目標が大幅にアップしました。

朝食の鮭や昼食のささみの量を増やせば、なんとか調整できるかなぁと思っています。

 

宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石紫 宝石赤 宝石白 

 

5/17の食事

 

🍚朝食

 

🍚昼食

 

🍚間食

・プロテイン

・ブルーベリー

 

🍚夕食

 

朝食の鮭を食べ過ぎてしまい、脂質と塩分が爆上がりしてしまいましたアセアセ

よく食べていたアーモンドは脂質を調整するためのものなので、今回は食べませんでした。

 

トータル「1376kcal」です!

たんぱく質を増やした分、総摂取カロリーの目標値も少しアップしています。

(1270kcal → 1430kcal)

 

それでは…。

本日もありがとうございましたバイバイ