ダイエット中の水分について…。

 

水分の取り方にはいろいろな情報がありますが、トレーナーさんからのアドバイスは、「水はとにかくたくさん飲む」ということ…🫗

 

コーヒーはカフェインが含まれているため、ローカロリーの飲み物としてはOKなのですが、水分補給としては適さないそうですコーヒー

緑茶も然り…お茶

 

いちばんのおススメは、やはり「水」だそうです🫗

 

とはいえ、本当に昔から水を飲む習慣がないわたし…。

「〇〇しなければいけない」と思うとすぐ挫けるので、「気付いたら飲む」程度にゆるく考えていますニコニコ

 

そんな私に本日試練が…!

 

「う…、お、お腹が痛い…タラー

 

しかも夕方、夫の迎えに行く時間近くになってお腹が痛くなってしまい、もう散々でしたえーん

 

下痢の後は水分補給のためにいつも以上に水を飲まなきゃ!

でも、これから車で迎えに行く身としては…

車中でまた痛くなったらどうしよう…アセアセ

 

などなどと思いは巡り、とりあえず夫を迎えに行って無事に帰宅後、いつでも個室(?)に行ける状態でチビチビと恐る恐るお水を飲みました。

 

実はお腹が痛くなるのは、今週に入って2回目…ショボーン

食べているものはいつも同じなので、原因が全く分かりません泣

 

なんだったんだろう…??

 

ちょっとモヤモヤ感が残る週末でした…うずまき

 

宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石紫 宝石赤 宝石白 

 

5/16の食事

(いつも一緒~てへぺろ

毎回ちゃんと撮っているのに、同じにしか見えない~ニヤリ

 

🍚朝食

・鮭と野菜のレンジ蒸し

(ブロッコリー、アスパラガス、しめじ)

・トマトジュース 200ml

・オートミール 30g

 

🍚昼食

・ささみと野菜のレンジ蒸し

(いんげん、ほうれん草、舞茸)

・リンゴ酢(かなり薄め)

・バナナ、アーモンド

 

🍚間食

・トレーニング後のプロテイン

・さつまいも

 

🍚夕食

・冷奴

・オクラ納豆

・温野菜(ブロッコリー、ほうれん草)

以上全部にかつお節をON

・キウイ、ブルーベリー

 

以上で「1221kcal」です。

今日は詳細を記してみましたOK

 

それでは…。

本日もありがとうございましたバイバイ